スポンサーサイト

Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

更新がとまってる時は・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 16.2011 ラテール(ティナ活動日記) 2 comments 0 trackback
コロ頑張ってるときなのです。。

こんにちは、セレスです。

それでは今回の更新部分をちらりと・・・ってSSすくなっ。。;;
うぅ、とりあえずある分で更新いたしまする・・・orz





◆上級TA

2キャラずつだしあってTA

前回、マエ2で上級TAをクリアできたので今回はタイム向上&蹴り欲しいという事で、2PC×2で
上TA回ってみようということになり・・・運るーいんをそれぞれ連れてきました。。

・・・ただ、結果はるーいん動かしてもタイム変わらないということが判明;;
進行はマエで中ボスにるーいんあてようとしたけど着く頃には溶けてるとかどうなってるの・・・


ちなみに、この日の最高タイムが14:31で最低タイムが11:29でした。。
11:29の週はけもぷり1体取り逃しちゃったししょーがない・・・;;

そんなこんなで上ペアができるようになったので、帰ってきたらまた再開しようと思いますw


◆不意打ちの・・・


え・・・?え・・・???

覚えた瞬間ぽかーん・・・となりました。。

私のクラにも暴風タイトルなんてものは存在したんだ・・・!
これでやっと真菌糸タイトルをはずせる・・・と安堵しましたw

そしてこれで料理とかに名誉Pを割ける・・・! と思ったけど、
私がいつも使ってる名誉料理は無限のほうでした・・・。。;
効果は暴風のほうがよさそうだけど、早く無限回廊も習得したいです・・・(料理に使うP的に









現在64%と端数。。196が徐々に近づいているように見えます・・・w
大型がきちゃうと一時的にコロがぐっと過疎ると思われるので、今のうちにできるだけ196に
近づけておきたいですねw

それでは今日はこの辺でっw

ノチ







○ Comment

何枚くらいで行けましたー??
僕も頑張ってみようかな。。名誉とか眠いけど。。
2011.07.16 17:51 | URL | れみ #JyN/eAqk [edit]
累計は30枚ぐらい・・・かな?
このチャンスのときは1枚目だったけどw
2011.07.19 22:27 | URL | セレス #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/85-ca7d442c
