スポンサーサイト

Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

ふらつく私、いったいどこに流れゆくw

Posted by フリーディア(セレス) on 30.2011 雑記。 2 comments 0 trackback
こんばんは・・・セレスです。

ラテは最近めっきり人が減っちゃって過疎状態です。
野良茶室も少なくて、気力がっちりもってかれました・・・;





なのでちょっと浮気(まてこら













ペリアスM



◆タルタロス
上級氷龍の時に飽きて私のお仕事の都合でほぼ引退状態の休止に入っていたキャラを再起。
装備は40+5の武器があったので、装備を強化したらデリオMapから進めてみようと色々買い漁り。
たるたるやめる前はレア掘りして課金アイテムをマーケット購入してた為、手元にその遺産
(というか買い漁ってた課金アイテム)がそれなりにあったので+10まで強化するのは容易でしたw

また、私が止めたせいかは知らないですがギルドで一緒にレア掘りしてた2人はG脱退→消息不明に;
元気に何かやってるのを願うばかりです・・・

そして上のSS。デリオのペリアス神殿Masterを周回してきましたw
イリシアさんレベル40、ペリアスMのmobレベルは44。
数も30体、40体と沸いてくるので結構キツいように見えますが・・・

回避厨だった私は回避極装備をきっちり持っていたので・・・
タルタロスは回避補正-命中補正±レベル補正が100以上ならmobの通常の攻撃は完全回避可能となります。
(一部極端に命中補正が高いもの、必中?の攻撃はさすがに回避困難ですが・・・;)
素の回避が56あるので、普通にバフなしでやっても半分以上は回避します。
緑色の回避POTを飲むと回避率20上昇、これを使えばボス以外はほぼ回避できます。
クイックステップは回避率を42%↑あげるので・・・回避98とかまず攻撃もらいませんw

ということで、ラテで雑談しつつペリアスMを周回するという妙な事をしつつ・・・暇つぶししてましたw



えるそーど



◆ELSWORD
浮気先2号ですw
35キャップでナソード武器が最終装備だった頃に休止したので、その状態からのスタートですw
こちらは課金アイテムと通常アイテムの値段差がひどすぎたので・・・。。
ちょびっと課金売りをしてほしいアバターを購入((

サルヴァ武器(弓)を400Mほどで購入し、魔法石でひたすらソケをクリに変える作業をして・・・

速度増加やら色々つけたら上のSSのようなステになりましたw
回避を落としてクリにすればもうちょっとクリ率が伸ばせそうかな・・・?って感じですw
(クリ率は100%確保が可能なので・・・もっと頑張らないとですね;)

移動速度と回避の部分をクリにして、武器装備のクリ率を5↑にすれば90%ぐらいは確保できそうです、
そこから先は数値厳選の地獄がまっていますが・・・;

転職クエがマゾ過ぎて投げ出しそうですが、ちまちま頑張ってますw



そんなこんなで、色々遊んで回ってるここ最近の私の動向でしたw
明日は頑張ってラテログイン→心機一転、久々にコロでも回そうかと思います。

それではおやすみですw

ノチ

○ Comment

リアルマネーいくら使ったのか気になる・・・w
ネトゲ掛け持ちとか僕にはできませぬ。。
2011.06.30 18:10 | URL | れみ #JyN/eAqk [edit]
今月だけで40kぐらいかしら・・・;
(ラテ10k、えるそ20k、たるたる10k)

れみさんも2PC準備すれば掛け持ちぷれーできますよw
2011.06.30 22:56 | URL | セレス #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/81-19d80ce7
