スポンサーサイト

Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

とける・・・;

Posted by フリーディア(セレス) on 24.2011 雑記。 2 comments 0 trackback

こんばんは、セレスです・・・、、今日はホントに暑いです・・・暑すぎます。。;
埼玉の一部では39度超えたとのことで・・・どうなることやら;;


さてさて本題本題。。





ラテもちょっと下火になりつつあるので・・・お友達が遊びに行ってるエルソードを
久々に起動してみました。

アカハクに注意!ともっぱらのハンゲログインでしたが・・・ハックされてる痕跡もなく、
ちゃんとキャラも存在しておりました。。一安心

そして転職クエがマゾいと聞いて早速嬉々として実施(どMいうな


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・






えーーーーーっと・・・、、運営さんが転職アイテムを買わせたい意図を
ものすっっっっっっっっっごく感じました^

1/5~5/5に分かれてて、SR→GAでマゾいのは4と5。
4の条件がベルダー都市にいるNPCに話しかける事・・・なのですが。。。
アルテラマップのアルテラコア(アルテラ地域最終マップですね;)をクリアしないといけないようで・・・
推奨レベル40^(私の今のレベル、まだ35ですががが・・・;)
5はダークエルフから風の結晶を20個集めるのですが・・・これまたマップのレベルが40~41、、
そしてもっと酷いのがDrop率。。133体倒しててまだ4つです・・・おかしくないですか;

ええ当然敵が無茶苦茶固いです・・・ほぼ強化に課金してなかった私は武器がナソ+5止まりだったので、、
この辺の敵になるとホントにだれますね・・・防具も安定火力重視のエルダー()なので結構ごりごり
削られる事も・・・キツいですねソロは;
でもスキル振り無茶苦茶な私に野良PTなぞ無縁なので・・・転職までソロ頑張るます((
GAになったらスキリセして友達のPTに混ざってみるんだ・・・(遠い目

そんな近況でしたww



それでは疲労使い切るまで狩ってきます・・・w

ではではノチ

○ Comment

転職が課金アイテムでできるんだっけ・・?^q^
何ゲーだよって話ですよね^w^
2011.06.24 21:59 | URL | れみ #JyN/eAqk [edit]
>れみ さん
昨日も疲労全部使い切って、累計9個になりました・・・
9/210とか気がくるってる
2011.06.25 09:55 | URL | セレス #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/77-d2daaa65
