スポンサーサイト

Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

とりあえずコインにしてみてから・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 08.2011 ラテール(ティナ活動日記) 2 comments 0 trackback

※前回の続きになります

こんばんは、セレスです。

前回、大量の涙を箱に換えてコインにする簡単なお仕事・・・そういいましたが。。
あんまり簡単ではなかったようです;;



・・・・・・あれ・・・・・;;

・・・ちょっとアツくなりすぎて経過をSS撮影するのを忘れていました・・・勿体無い;

とりあえずできたものだけ紹介します・・・;






これが今まで使ってた風石。平均以上はあるけど見た目が・・・;

石_bef


これが今回作れた風石。とりあえず80台のったし12-12だからひとまずOK!・・・ということに。。;

石_aft





こちらが今まで使っていたクリップ。
運は40台いってますが10-12・・・やっぱり見た目的に12-12ほしい!ということで。。

クリップ_bef



これが今回更新したクリップ。体力のOP値で若干判断がブレて、
結果妥協したのはきっちりバレてました(

クリップ_aft






とりあえず涙2スタックちょっとでこの2つができました・・・他の部位は残りの涙で挑戦しますw


・・・え?ロープ移動やらはしご移動エンチャはどうしたって・・・?

・・・・・・




後は見なくてもわかるよね・・・

最終的にはドロップした耐久高めの靴や手も使いましたが・・・。。
ログを見て何が起きたか判断お願いします;;;;


ではではSSも切れちゃったので早いですがこのへんで!;

ノチ

○ Comment

あれ武器はもうできてるんだっけ?
2011.06.08 18:34 | URL | れみ #- [edit]
武器は・・・もう1回作り直し必須ですん。。;
今回のは石が酷過ぎたから最優先で
直しただけ・・・!
上タク交換→廃棄物取得orエンチャ破壊はまだまだ続きます;
2011.06.09 17:18 | URL | セレス #U8.hjxhU [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/69-ef91dcca
