
Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

祝!ティナ人形化・・・!?

Posted by フリーディア(セレス) on 02.2011 ラテール(ティナ活動日記) 2 comments 0 trackback
こんばんは、セレスです。
ネタがなくてホントにまともな記事の更新ができませんスミマセンスミマセン・・・;;

今日も一発ネタですゴメンナサイゴメンナサイ。。;






ティナ人形。。





セレス「ティナ人形・・・いつのまに私が人形化されてたの・・・Σ」

他一同「いや、それ違うから。。。」

セレス「;;」


・・・昔は自分で自キャラをリテ・ティナと呼んでたので、その名残ネタです・・・w
                  だってセレスだとゼナディアの転職NPCとかぶるもの、って裏話はナイショ(


不肖セレスティナ・R、ただいま194の59.48%なりw





追記)
やっぱり眠いときに記事を急いで作るものじゃないですねー・・・;
あとで見返したらどうしてこうなった、な状態です。。;;

NPCセレスとNPCティナ・・・あわせてセレスティナ(
                       ・・・ゴメンナサイ

(キャラメイクしたのはくず鉄が最高狩場だった時代なので↑は違います;)

それでは;

ノチ

○ Comment

セレスさんそんな冗談言うキャラだっけ^q^
2011.06.02 18:57 | URL | れみ #- [edit]
コメありですw

>れみ さん
えっと・・・やっぱ眠いときに記事書くものじゃないねー・・・;
眠いけどかかないとおぉ・・・→どうしてこうなった(いまここ;)
2011.06.02 20:21 | URL | セレス #U8.hjxhU [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/65-d02f5e24
