
Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

はかないものよ・・・(エンチャ的な意味で)

Posted by フリーディア(セレス) on 20.2011 ラテール(ティナ活動日記) 0 comments 0 trackback
こんばんは、ティナですん・・・;
咳と胃が辛いので今日は手っ取り早くの更新になります・・・。

咳が酷くなって胃が痛くなってからやった事・・・とそのオチ。。


インフェルノピアス
耐久217購入(110M)→幸運1をセット→黒いあいつがやってきたー・・・



・・・あまりにテンポいいオチのつきかたにあ然・・・。。。

また頑張ろう;


セレスの懐にも私の身体にもイタタな結果でした・・・お後がよろしいようで;;



それじゃオヤスミナサイ;

ノチ
ついきー;

インフェえんちゃがめんどいのでLv9+27のものを150Mで購入・・・あとは強化だけ(マテ



5月23日AM3:00、ついきその2;

現在+6なうw
素材買うお金はあるけど・・・先に石をLDEしたい><
コロタクは既に+9済みなりb

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/59-75cd727a
