スポンサーサイト

Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

みんななろうぜ、どりすげーむますたーに!

Posted by フリーディア(セレス) on 05.2011 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんは、セレスですん。


大型(なのかな・・・?)アップデートからもう結構日がたちましたね。
私は大型以降あんまりやる気を出さずにだらだらやってます・・・w


そして今日はアップデート要素のひとつ、新ドリスゲームに挑戦してきました。
そう、狙いは7ボーナスで手に入る「ドリスゲームマスター」のタイトル・・・
なんとロープとはしご移動が100%増加!


ドリス・・・の部分は余計ですが何となく響きはいいですね、DGM(ドリスゲームマスター)・・・


D・G・M!  D・G・M!
                            ・・・・・・ごめんなさい。。

要は、なにこれ素敵なネタタイトル・・・! と思ったので頑張ってみました・・・((
決してレストランでぼーっとしてた時に、目の前でドリゲタイトルつけてはしごをキモい速度で
昇り降りしてるのを見てほしくなったんじゃないですからね・・・っ><


・・・・・・

えーと、、 この前は3が終わったから次は4! ・・・ということで予習もせずそのまま突っ込むことに。









そして発狂すること数知れず、投げ捨てた回数3回を経たのち・・・



5なんて余裕ですっ(ドヤッ

なんとか4をクリアしました、巻き添えにした人が発狂していますが気にしてはいけません・・・;







そして4さえ終われば簡単と言われた5へ。。






5なんて余裕ですっ(ドヤッ

まあこんなもんでしょうっ!(ドヤッ
・・・と言わんばかりに20分クリアです。やり直しも5,6回ぐらいですんだかな・・・?
確かに簡単でしたね・・・またやりたいとは思えませんが;






そして次はちょっとハマる人もいるらしい6へ。



6もクリアしましたw

ちょっと苦戦したかもですが・・・ギリギリ発狂せずにクリアw
40分ぐらいでしょーか・・・はりねずみが嫌いな人はこのステージ発狂ものですね・・・ww





そしてご褒美コースと言われる7へっ!!







・・・・・・ええ・・・・・・;
・・・・・・また弾がいるんですね・・・・・・;;;

個人的に超トラウマな弾がこのステージにも・・・といやーな予感を漂わせつつ進行。









発狂すること数回・・・(

1回目・・・の7


1回目の7クリアです☆

ただしこのステージはボーナスまでやんないとだめなので・・・あと4回;








さらに発狂すること数回・・・(((



ドリスゲームマスター獲得ですっ

ええ、やりました・・・ドリスゲームマスター習得です!

期待通りのネタ効果に加え、タイトルの説明文がおもしろかったです・・・(
(ネタバレになっちゃうので追記で書きます)


これでセレスさんはアップデートを一通り楽しんだことに・・・なるのでしょうか;
うーん、よくわかりません・・・ただモチベが危ういのでだらだらやってると思います・・・w

それでは簡単ですがこの辺で。

ノチ

追記ですん。




ドリゲタイトルの説明文





















貴様本当に人間か・・・!?



・・・これはひどい。


Q:君は本当に人間なのか?
A:ええ、ただの人間です



 それではまた。ノシ

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/44-151a9514
