
Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

3月は・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 28.2011 未分類 2 comments 0 trackback
出会いと別れの季節──


そんな気分でこんばんは、ティナですん。

ええ、どうしてこんな入り方をしたかというと・・・??
















サラダバー


やっちゃいました。。。

身内であんまり狩れないから野良で遊びだす→いつも通りの放浪癖発動→サラダバー((
かわいい子には旅をさせよ、もっとBIGになってやる・・・という事で、色々お世話になりました。。




短いですが、本日はここまで。

おやすみなさい

ノシ


○ Comment

宣伝してたから見に来てみれば。。。
どういうことじゃいゴラァヾ(*`Д´)ノ
まぁ、リティさんは放っておくといつもどこか行っちゃうからなぁ。。
これでも、頑張ってInしてるつもりだけど、もう少し頻度増やさないとダメだね;
2011.03.30 20:47 | URL | Erwien #k9MHGdfk [edit]
そういうことなのだ((
放浪癖は相変わらず直っておりませぬ・・・。。。
In頻度は無理せずじわじわ上げるといいさー

てことでえるるもがんばだっ
2011.03.31 02:52 | URL | ティナ #ed0BhG7w [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/20-046afc8c
