
Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

ティナメイン化計画・・・!

Posted by フリーディア(セレス) on 27.2011 ラテール(ティナ活動日記) 0 comments 0 trackback

ティナメイン化計画、はじめました。


そんな気持ちでこんばんは・・・と思ったら朝なのでおはようございます、リテですん。

ここ最近ティナしかいじっておりませぬ・・・メイン完全放置状態!
うん・・・さすがに不憫で見ていられないので・・・この際あっちをサブにしちゃおう(まてこら

こんな心境の最近です。
まあティナ側でフレが少しずつ増えていくのに対してメインはあの体たらくだから
しょうがないといえばしょうがないですかねぇ・・・。。




まずはこれをやらないとっっ!

現在のカード(20110327)

ええカードです。
まだ全っ然うまってません!だれかぼすけて!ボス蹴って!(
・・・自分で2PCして蹴ればいいじゃないかって?だってめんd(殴

風の化身の成功率の低さとそもそものカードの出なさに投げ出したくなった、、というか一旦投げ出したのは内緒
蹴りありでも冗談抜きで出ないよ助けて


今日は式神番犬を入手、貴重な魔防減少をゲット。カードもこれから頑張っていきます!





そしてレベルアップも忘れず実施。

175レベル。

ティナさん175になったので風石を強化しました。LDEは35Mほどで許してもらいました。
2下げるのに1M、3下げるのに1.8Mかかってちょっとお高いですん・・・。。




そして夜間のGチャはカオスです・・・Gチャの中のひとこまがこちら。

うわぁ・・・本気でひいた

え、えーっと・・・よみんさんとぶるみそさん、どうぞおしあわせに・・・?
ワタシは遠く500km先からお二人の行く末を見守っています・・・((


フレさんのGの方の身内狩りにも参加させていただいたり(60%/hとおいしかったですん)
そんなこんなでいい感じにティナさん活躍しておりまする。

メインの座ももうすぐか・・・っっ、乞うご期待!!

というわけで、、そろそろ寝るので今日はこの辺で。
おやすみなさい。

ノチ




○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/19-d3208aed
