
Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

上ころの洗礼byティナの場合。

Posted by フリーディア(セレス) on 08.2011 ラテール(ティナ活動日記) 0 comments 0 trackback
どうも、最近メインがほぼ姿を見せていないリテです。
ネタがないのをふりしぼって更新!

ティナも150台になってコンヴィが回るようになってきました。
基本は涙集めがてらソロでミノ~ジェシカ付近までをもぐもぐ、たまにPTで筋ループ。
メインみたいにお金ぶちまけなくてもそれなりのとこまでいっちゃうので、
なんとなく自力で稼げてる気分に!。。
手塩にかけて育てた子が孝行してくれるってこういうことなのだろうか(((


まあそんなこんなで時給30~70%ぐらいのそれなりペースでちまちまあげております。
基本野良には行ってないので、上がりが遅いけどこればっかりはしょうがない。。
                            何でそこまで耐えれるの、って感じの貧弱装備だし

・・・まあ装備はさておき、、コロループしてたらGメンからペアでコロ回してみるかー
というお誘いが。なのでホイホイ付いていってどこまでいけるかちょっと実験・・・
上竹は余裕、竹奥はパシで詰まるか冥府あたりまで行くか・・・なかなか回れて何気にオイシイ。
そして時間差でもう一人追加っ、 これは・・・ちょっとがんばってみようか
・・・ということで竹奥もちょっとお試しすることにっっ。






























────15分後────






なぜに・・・。。。。

・・・・・・どうしてこうなった((((

ええまあ灰色の牛さんまではそれなりぐらいでご対面するから
何とか頑張ったらこうなった・・・・・・一人レベルが高いものの平均レベルが
アレなので何気恐ろしい。。(現構成:167神 153前 152印のトリオ)

そんなこんなで現在153の75%!もうすぐヘル様とごたいめーん・・・
ヘルいけるようになったらぼちぼちメインも構ってあげようと誓った今日この頃。
まあ多分インフェとティナのジェム揃えたらまたしばらくお蔵入りだけど((((


それじゃ今日はここまでで・・・おやすみんノシ





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/12-4d1b3a23
