
Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

イベント早見表

Posted by フリーディア(セレス) on 18.2013 えれめんたるている 0 comments 0 trackback
◆宝の洞窟

皆大好き宝の洞窟。
バトルフリーダンジョンですのでPKしてもペナルティがありません。
今は面倒ごとを回避するため殆どPKはありません・・・ええ、「殆ど」。
※盗賊タゲがかぶった時に場所をのっとりにくる人がPKしかけてきたり、
殲滅が遅いとPKけしかけられる事があるようなので、最低限武器はしっかりしときましょう。
正当防衛としての戦いはいいけど吹っかけないようにね!後々めんどくさいから!
(喧嘩吹っかけられて応戦、挙句の果てに残り時間全部PvPで吹っ飛んだ私がここに・・・)


クエストは以下のとおり。

古銭を集める(活躍キークエ)
⇒土塊から古銭を15枚掘り返すだけの簡単なお仕事です。
活力4で割のいい経験値(活力8消費相当)と活躍度10ももらえるので出来るなら毎日。

◆魔法試験

みんなかぼちゃにな~れ、と言わんばかりのイベント。
狂ったエミリーから不思議なパウダー!を10個受け取り、通りすがりの誰か分からない人に
次々ぶっかけていくイベント。ぶっかけられると加速/減速/かぼちゃ/スタンのいずれかが発動。
かぼちゃにされる前に相手をかぼちゃにして颯爽と去っていくのが一流の仕事人。
天敵は一流のスナイパー。どんだけふらふら歩いても的確に投げてくる・・・怖い怖い。。

加速・・・1分間移動速度+100%(加算)
減速・・・10秒間移動速度-90%()
かぼちゃ・・・5分間頭がかぼちゃに変化
スタン・・・5秒間行動不能

報酬は、経験値・ソウルエナジー・金貨からランダムです。

◆チェスホール

白と黒のチェス駒が襲い掛かってくるのでバッサバッサとぶった切っていくだけの
非常に簡単なイベント・・・なのですが。。
白は物理耐性、黒は魔法耐性があり、ダメージが8割カットされます。
なので物理・魔法職を構成の半々ほどでいくのがいい感じ。
マスターさんがいる場合は白を集めて範囲で丸焼きにしちゃいましょう。
ちなみに3人時は60、4~5人時は90でカラーの打ち止めあり(数間違ってたらスミマセン。。)。
ラスト1になるとBOSS登場。HPが若干高いので1分半ぐらいは余裕見ておきたいところ。
3人モード時40以上、5人モード時50以上討伐で金貨袋とワイルドハートの欠片をゲット。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://brightnesswing.blog119.fc2.com/tb.php/103-cf8a6909
