
Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

打ち首回避率5%。

Posted by フリーディア(セレス) on 30.2011 雑記。 0 comments 0 trackback
暇になったので一発ネタ系の動画をちょこっとみてました、ティナですん。

そしたらこういうのを見つけたのでちょっとご紹介・・・ちょっと古い投稿ですけどね;


帰省完了。

Posted by フリーディア(セレス) on 30.2011 雑記。 0 comments 0 trackback
タダイマー

無事に実家に到着しました。。
さて、こっちにいる間にいくつ記事を書けるだろうか・・・(


ではまた。

うまれかわるもの。

Posted by フリーディア(セレス) on 30.2011 ラテール(ティナ活動日記) 0 comments 0 trackback
帰省する新幹線までちょっと時間があったので──

おはようございます、ティナですん。。


先日の大型(?)アップデート前ですが、ペットが割引だったので。。。
こんなことやっちゃいましたっ



この子が・・・

これが・・・







こうなって・・・

こうなって・・・









こうなりましたっ!

こうなる!




・・・・・・最後のが蛇足とかいった人表にでなさい

大食漢のギンを生贄に捧げ、九尾を場に召喚っ!
腹持ちが良く、コロ等実用面でも頑張れる子なので、これからよろしくですんっ

そして何気に魂玉に変える直前のギンの台詞にほろっと来ました・・・今までありがとう(´;ω;`)






後ついでに・・・




!?

・・・SSがこれしかなかったー・・・
まあ、音声はSSじゃ分かんないんですけどねw


要はリテのほうでプレゼントダーツを適当に投げたら当たっちゃいました。。。
(5ch引き篭もリングな子なので5ch以外で投げる選択はなかった・・・・・・)

5次使っても喋るんですよね、とかいいつつぽちっと。


まっどねすえくすぷろ~じょんっ♪
(CV:釘宮)




・・・・・・お目汚し失礼。。;;
感想! 超絶似合わなぃ・・・orz
リテにこの声はないね・・(((



それでは時間が押してきましたので行って参ります。。。

ノチ

これから・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 30.2011 雑記。 0 comments 0 trackback

実家にGW帰省ですん。。

それでは皆様またあとで・・・っ
(記事は実家戻ってからネタ作ってかこーとおもいます;)

Inertia,happiness,and ...Important persons.

Posted by フリーディア(セレス) on 20.2011 ラテール(ティナ活動日記) 0 comments 0 trackback
こんばんは、最近記事サボりまくってごめんなさいっ、ティナですん。。。

ええ、ここ最近更新サボりまくってたのはなぜかというと・・・・・・





ころいったり・・・

ひたすら報告上奥に通ったり・・・1日10h以上頑張った日もありました。。






きもGM・・・。。

キモい 変な格好した新GMを見かけて一般PCの方とのやり取りをみてたり・・・





なんのお話・・・。。。

まあちょっとあるお話でものすっごく盛り上がったり・・・((
             この後猫のお方が半ば自爆し、爆発しました・・・。





12-12くりっぷ!
10-12くりっぷ。。

12-12や10-12の実用数値目指して、いわゆる最終装備用の装備作成に挑戦してみたり・・・っ!
大量の犠牲を経て後者を現在採用しています。45以上の補正がついたら着替えるんだ・・・っ



今あげたようなことをしてたらいつの間にか実質10日以上おさぼり状態っ!(

・・・・・・ええ、色々やりすぎてて書く時間なんてとれてませんでした・・・ww


一緒に狩ってたお友達の方が193になるのをこの目で見届けることが出来て満足満足でしたっ


それでは、今日はこの辺で・・・、おやすみなさいっ

ノチ


















更新状況・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 18.2011 ラテール(全般) 0 comments 0 trackback

ただいまネタ整理中・・・コロおんらいんばっかりやってたので
SSがそれなりにたまってどう書こうかすっごい悩み中。。。

もうちょっとだけおまちを・・・っ

ついに・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 17.2011 ラテール(ティナ活動日記) 0 comments 0 trackback
こんばんは、そしてお久しぶりです。ティナですん


今日は記念すべき日ですね・・・ティナを少しずつあげていった結果が今日実りました。
それがこちら・・・っ (折りたたみにしています)


もう無理寝る・・・zzz

Posted by フリーディア(セレス) on 13.2011 ラテール(リテ活動日記) 0 comments 0 trackback

※眠気で頭が働かないので記事もかなり簡素で短いです。ごめんなさい石投げないで(


リテ側の歌姫とるの忘れてた事に今日気付き、AM1:00過ぎ辺りから
KIAIで各マイクを30ずつ集める作業に・・・。。

そして終わってみれば2:59。。約2時間かかるんですねー・・・と感慨深くなりました。
さすがのティナさんの乱獲性能ですん。肝心の当人リテははしごで楽してたり((
ちゃんとタイトルもゲットできてひとあんしん・・・




さて・・・やっと終わったもうだめ眠い寝ますよおやすみなさい・・・(パタリ

Zzz・・・ノチ

近況報告(リテ)

Posted by フリーディア(セレス) on 12.2011 ラテール(リテ活動日記) 1 comments 0 trackback

こんばんは、リテですん。


ちょっと今日は諸事情により・・・メイン側もG脱退致しました。
今までお世話になりました、それでは。

ノシ

あわわっ。。

Posted by フリーディア(セレス) on 12.2011 ラテール(全般) 0 comments 0 trackback

更新さぼっちゃいましたー!やだー!

ってことで寝る前までに更新します。。。

たまには趣向を変えて・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 05.2011 ラテール(リテ活動日記) 0 comments 0 trackback
こんばんは、最近まともに動かしてもらえてないリテですん。

今日はちょっといつもと趣向を変えて・・・















Pvはじめました。

PvPをちょっとやってみましたっ



今日の対戦相手はまーぶるのマスターをやっているトムぬこ氏ですん(タイマン勝負なり。)
相手はソーダ、スタンが怖いけど挑んでみようっ


・・・ということでっ。
まずは数回小手調べに、ティナ操作でぬこ氏に挑戦。





結果・・・惨敗(この時は記事にするかなんて考えてもおらず・・・結構な負けっぷりでした)










しょうがないので一応メインだったリテにチェンジ。

まずは数回バトル・・・(無駄に)やたら硬いキャラの為、相手の攻撃にあまり怯まず
ダメージを稼げました。そこそこいい感じに勝利。
さすがに2PC上奥で攻撃を全部ティナに任せて棒立ち肉壁してるだけの事は・・・((

それにしても短剣の上級マスタリがPv補正がかかってたとしても酷い・・・。
弱攻撃だろうがガードしていようが750ダメージを通すという。。
弱で起き上がりを狩ってみたりetc...これはやられるとウザいですね(

結構な確率で勝利を収めましたっ
(この時も途中までは記事にするかなんてry)
















そしてぬこ氏から出た一言が──。。


「ブログ更新しなきゃなぁ。」





・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


ブログネタのことわすれてたあああああああっ!
・・・ええすっかり頭からなかったですorz




・・・・・・そしてあわててブログ更新用に数回バトルを挑戦する私がそこに──





最後に4回戦闘してこんな感じになりました。


1回目・・・溶岩マップ。ほぼ同率、ダメージ差で17%差?のトキメキ度で判定勝ち
(しにかけ状態で終了したので慌てて必死で脱出、SSとり忘れる愚行;)

2回目・・・問題児。

1回目。

どちらもキル数<デス数、ダメージソースで何故か負けてるように見えるこちらの勝ち。。
システムの判定なので決して八百長判定なんかじゃありませn(((
(私は普通に飛天からのフルコンボできっちり2乙、ぬこ氏はマグマで自殺死が多く3乙;)
なんか記事としてツッコミ処に困るものが撮れちゃったので3回戦突入。。



そして3回目・・・また溶岩マップ。。

3回目。

・・・これはひどい。私のデス数は全部自殺判定になっているようです。。
ぬこ氏が飛天始動のグシャハメで2回ほど持っていったのですが・・・
どうやら最後の判定をマグマにとられた模様。。。
ここまで全部アイテムマップで偏り過ぎてたので、ネタとしてはいまひとつ。
次をラス1にして別マップが出る事にかけることとしましたっ。


そして最後の4回目・・・




ラス4回目。

きたあああああああああああっっ!
まってたよー別マップ!と言わんばかりのピラミッド!


・・・・・・ただこのマップ、短剣VSソーダだと短剣有利すぎました・・・・・・。。





ラス結果。

10キル2デス、非常に大差・・・・・・満天でジャンプ狩りをしてそこから置き攻めに徹底。
危険なスキルだけ気をつけて耐久力を活かしてごり押したり、等々・・・。。
(飛天のグシャハメか破天のスタンが刺さらなければKBとられないので;)








そして総じて思ったことは・・・スキル補正がきつすぎた、に尽きますね・・・。。
5次は威力ダウンはまだいいとして、拘束もかからないという。

銭投げ・トラップボックスも相当弱体されていて通常短剣スキルのほうが単発は痛いぐらい。。
満天2種とデッドリィポイントは凶悪スキルでした・・・
あとイリュⅡとダンスⅡがジャンプ狩りにすごく役立っていましたね。

後何気に思ったのが・・・助走用の踏み台が便利!(特にピラミッドステージ)
相手が最上段に昇った時に、下段からこれを使うと相手の真下に潜り込めました。

Pv装備なんてもう殆ど持っていなかった私ですが、久々にやったPvは
結構楽しかったかな・・・?と思いましたっ
(ティナでコロを延々と回るお仕事になっていたので、たまにはね。。)



・・・・・・
それでは番外編(?)もこの辺で。。

おやすみなさい

ノチ

キッチリりべんじ。

Posted by フリーディア(セレス) on 04.2011 未分類 0 comments 0 trackback


前回はタイムアップという辛酸を舐めたティナですん・・・。。
やっぱりあそこまでいけたのにクリアできずは悔しいので・・・
一応ソロクリア。


なんとかソロでビントーまで討伐・・・っ
サブマント欠片ゴチでしたっ








そして報酬──

ですよね。

・・・ですよね。。
当然の如くCランクでした;
(この鉱石はあとでティナがまずーくいただきました)


今日はこれだけっ

ノチ

3月は別れの季節、4月は・・・?

Posted by フリーディア(セレス) on 02.2011 ラテール(ティナ活動日記) 0 comments 0 trackback
こんばんは、ティナですん。

3月の終わり頃に勢いで古巣まーぶるを旅立ったティナさん。
その後どうなったかというと・・・。。

















旅立った後どうなったかというと。。

こんな感じ!


・・・ええ、普通の上級PTにしか見えませんね!;
SS撮るタイミングがへぼへぼなので大事な部分が見えませぬ。。




こっちならみえるはず!

こっちのSSなら何とかうつってました。
名前の下に見えるギルド表示・・・ちゃんと新しいGに加入できましたっ
早く馴染めるよう頑張りますのでよろしくですよん。。

そして最初のSSを見ると分かるとおり・・・180になりましたっ!
180といえば・・・

・グラディエータークエ発生
・上級クエPT加入可能
・上級TAID解放(ただしいけるのは当分先ですが。。)

・・・ええ、よりどりみどりでステキなレベルなのです。

そして・・・180になった記念に初級TAIDソロ攻略にチャレンジしてみるお馬鹿さんが約一名((
るーいん稼動時にポータル条件は把握していたのでキッチリ進めてみました。

結果は・・・・・・
















むう。。

残念っ、時間切れ!
・・・といいたいところですが、実は雪女ボスを2体ほど無駄に倒していたという裏事情が。
(雪女TAクエスト完了のログが左下にあります・・・。。)
ビントーについたのが残り4分弱だったのと、最初は位置取りにもたついたのもあって
うまく削れていませんでしたが、これならもしかするとソロクリア(ただしランクは
勿論Cランクでしょーけど;) は可能かもしれない・・・うむむ。。。

なんにせよ、やれる事がどんどん膨らんでるティナさん、これからの活躍に期待ですんっ
落ち目のリテさんは・・・暫くはティナの小間使いとして頑張る事になるでしょう(((
(主にヘル蹴り役としての活動・・・下手すると実質メインの座から転落する日も近いかも?)
・・・・・・
それでは今日はこの辺で。。

おやすみなさい
ノチ

エイプリルフールネタ・・・(ラテ外注意。)

Posted by フリーディア(セレス) on 01.2011 むげん(ラテ外) 0 comments 0 trackback
今日は4/1。世間ではエイプリルフールとかいう日です。
みなさまはちゃんと嘘をついてきましたか?(

今年はらてーるの4/1ネタは自粛だそうです・・・世間の声があるだけに
しょうがないのかもだけどちょっと残念。

なのでラテ外でのエイプリルフールネタを探しににこにこへ・・・。


 HOME 
