
Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

ティナさん頑張りました

Posted by フリーディア(セレス) on 28.2011 ラテール(ティナ活動日記) 0 comments 0 trackback
こんばんは、最近メインが金策用キャラとして立ち回っているリテです。。

今日も今日とてティナさん頑張ってきましたよっ

149にあっぷ
ティナさん149。

そして150!
ティナさん150!

+7に+5・・・ティナさん魔法力ひきまくりんぐっっ! 白ダメはまかせろー((
・・・体力とか幸運もちゃんと成長しますように。。 ・・・え、筋力?いりませn(
ちなみにプレスのSSばっかりなのは仕様です。(だって安全なんだもん


そしてそろそろ装備とか色々揃えないとまずいナー・・・とか思いつつ上筋ソロやペアorトリオ。
あ、でもまったく進歩がないわけじゃなく・・・上着と頭がちゃんとしたようなものになりました。
まだ1段階強化不足だけどNE!(だめじゃn
                                      コロクリためないと・・・

今のところコンヴィダメージが正面4850~5450ぐらい、ちょっとばらつきが大きい気がするけど
まだ発育途中、というかハッテン途上だしこんなもんよね・・・(((
・・・160までには石ちゃんとした数値のに差し替えますハイ・・・だからふまないd


・・・
さて、SSもあんまり取れてないので今回はこんなものでしょうかね。。
メインさん最近放置プレイ気味で余りに不憫なので、
あと30周ぐらい初級びんといったら186の封印を解禁します、と宣言。。
最近あんまりいけてないけどねー



ではでは ノシ





ついに10%達成・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 23.2011 ラテール(ティナ活動日記) 0 comments 0 trackback
本日はティナのれべりんぐをひたすらがんばりました。メインのジェムもTAもお預けで。。
経験値も144の11.27%→145の21.45%へとあっぷ!
クエばっかりにしちゃよくやった、というか平日で1以上あげたの久しぶりかも、、

まあ頑張ったのはスキリセ(期間限定)無駄にしたくない!という理由だったのですが・・・。。。


・・・・・・結局スキリセすることなく本日の狩り終了/(^o^)\ナンデー

要はプレスティッシモ(+強化スキル)の異常回復力とティナの持ち前の脆さが合わさって起こる
荒ぶるライフバー状態! がなんというか楽しすぎてスキリセの意欲がなくなったという((((
こんなんだからどMだとかいわれるんでs

・・・ちゃんと153なったらコロ向けの振りにスキリセしようとおもいます


そしてついにティナのあるものが10%になりました


何が10%になったかといいますと・・・



本日は・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 22.2011 ラテール(全般) 0 comments 0 trackback
ジェムハントはお預け。
上級でリテのお財布とティナのレベルをうまうましてきましたよっっ。
ここのとこはちゃんと本業(トレジャーハント)やってたんだなぁ・・・、って感覚に((

しかしここのとこカディ氏がアツイ・・・55%の駄クリ手を73%と見れたものにしてくれたり。。
靴もなかなかの伸び率で70耐久残しが期待できる素材作ってくれたり・・・
まあその分破壊率もアツイ!(だめじゃん)

タゲハンマーでタゲジェム1個叩き割っちゃったので明日はまたぼすやんから強奪かなぁ・・・と考えつつ
ティナの手元みたら・・・転職スキリセがあと1日3時間!
これは明日までに145には乗っけてからコロ振りに・・・なんて考えてるひとがここに←

サブ鞘・・・つくっちゃおうかしら。。と考えつつ、今日は眠いからこの辺で・・・ノチ


おわり

Feb.21 本日の成果(ぼすやんはんちんぐ)

Posted by フリーディア(セレス) on 21.2011 ラテール(リテ活動日記) 4 comments 0 trackback
すっかりジェム狂となってしまったわたしです((
狂も・・・じゃなかった今日も今日とてぼすやんのとこで通う日課発動・・・!(この時の時刻2:45)

20分ほど蹴っ飛ばした成果がこんなかんじー。
ぼすやんから3/21に強奪したジェム達

ついてたOPはこれ。(OPのSSは画像サイズ大きいのでサムネで。。)
2/21のぼすやん成果(手抜き編集)

手抜き編集だとかそんな指摘はうけつけませn

見事なまでに魔法系OPばっかり。魔職の人かティナにあげたいぐらい出てる気が・・・っ(

防御無視レッドジェムが+こそ低いもののターゲット防御減少OPつきとかいい味出してる。
次はこれの+7とか8を拝ませてくだし・・・っっ

                              ああでもターゲットハンマー出さなきゃ・・・[TAID]λ...


まりき1000。

Posted by フリーディア(セレス) on 20.2011 ラテール(ティナ活動日記) 0 comments 0 trackback
ティナのステータス。


ティナの現在のステがこんな感じ。
防具ぜんぜんできてないせいでひくっ!!っていう((
ライフバーが常にあらぶるのは仕様です

魔力の欄をよくみると・・・現在きっちり1k、なんとなく珍しかったのでぱしゃり。

なぜそれをとったし・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 19.2011 ラテール(リテ活動日記) 0 comments 0 trackback
タゲ魔法抵抗減少ジェムェ・・・

リテで本日出したジェムのひとつがコレ。
・・・これティナの手元(民&マエ)に渡したいのですが・・・っっ。。
魔法使えないメインで拾っても宝の持ち腐れという・・なんだかモッタイナイ

カウンターに大苦戦・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 18.2011 未分類 0 comments 0 trackback
以前使ってたアカウントで作り直したけど・・・カウンターをリセットするのに一苦労。。。
ちゃんとQ&Aは読むものだと思いましたまる(1時間弱かかった・・・!。。。)
 HOME 
