
Posted by フリーディア(セレス) on --.-- スポンサー広告

外が

Posted by フリーディア(セレス) on 07.2013 雑記。 0 comments 0 trackback

台風みたいな風ふいてるなあ。

大窓がガタガタいってるし風きり音がうるさくてかなわない…困った困った。。

あばばばば

Posted by フリーディア(セレス) on 23.2012 雑記。 1 comments 0 trackback

更新おサボすぎた・・・w
まあ、今はやってるものが変わったのでそちらの情報をのっけていきます。
攻略本・Wikiなどカンニングなしで1週ルンファ4を進めてるところ・・・。。

ご無沙汰ですね

Posted by フリーディア(セレス) on 29.2012 雑記。 0 comments 0 trackback

お久しぶりです。。
書くことないなー⇒ほったらかす⇒どうしてこうなった

現状こんな感じです(
なんか記事書かないとー・・・ってなったのと、とあるお方からの要望もあり
ちょこちょこ書いていきまする。。

それでは、、

うん・・・ほんとにねぇ・・・

Posted by フリーディア(セレス) on 08.2011 雑記。 0 comments 0 trackback

また広告だよ(

というわけでこんばんは、セレスです。


・・・ええ、ついったで色々はっちゃけてるせいでネタがありません;;
ほんとどうしてくれよう・・・


とりあえず、なんか記事になりそうなもの・・・(探してる時点で面白さは減っちゃうのだけど。。)
特に見当たらないので徒然で書くことにしましょう・・・。。w


それではw

広告

Posted by フリーディア(セレス) on 08.2011 雑記。 0 comments 0 trackback

でてるよっ!ってことだったのでちょっと暇ないまの時間にメンテしようと思います・・・

・・・べ、別にこの記事書いたから広告外れたしいいとか思ってたわけじゃないからねっ!ww
 HOME 
